自信をつけるために|安全な治療のために名医を選ぶ|フェイスリフトで若返る

自信をつけるために

ウーマン

大きな胸は女性にとって憧れのひとつだと思います。もし現実的に実現したいと考えている方は城本クリニックへ相談してみるのもオススメです。城本クリニックは全国に拠点を構え25年以上の実績を持つ大手の美容外科で、これまで数多くの症例に対峙してきています。豊胸やバストの悩みに応えられるよう、さまざまな手法とメニューを用意しているのです。特に体に関することですから、城本クリニックでは事前のカウンセリングをとても大切にしています。時間をかけて形や大きさなど希望を聞き取り、用いる手法を理解してもらえるよう丁寧に説明していくようです。また無料でのメール相談も受け付けており、気軽に疑問に思うことなどを質問できるところも好評となっています。

城本クリニックの豊胸手術で、根本的改善を求める方へ提案しているのが人工乳腺法です。世間の認知度も高いもので、コヒーシブシリコン製のバッグを直に乳房へと挿入しボリュームアップを図ることになります。バッグの形状には2種類あり、全体的にボリュームが増やせるラウンドタイプ、よく言うおわん型でハリの少ない日本人向けとされています。もうひとつはアナトミカルタイプで、しずくのような形で平べったい形状で下方にボリュームを持ってくることができ上向きバストが実現するようです。また豊胸手術時にバッグを挿入する箇所は主に3つあり、わきの下や乳房の下そして乳輪周辺とされています。それぞれに一長一短ありますが城本クリニックでの豊胸手術では、キズも目立ちにくいわきの下が選ばれています。